理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

動物王国

先日

動物王国に行ってきました(╹◡╹)

 

みつ君は動物大好きで

お散歩中に犬を見たり

志村どうぶつ園の番組を見ると大興奮します

 

なので私も

興奮するであろうみつ君を見るのが楽しみにして行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生の動物たちを見ると

いや‼️

を連呼しておりました

あなたのために来たのよー

 

せっかくだからどーしても触れ合いをしてほしー私は

カピパラの餌やりを挑戦することに

ビビリながらですがやってくれましたよ

f:id:challengemylife:20170804185652j:image

1番いい笑顔をした時は

ランチタイムとおやつタイムでした…

食欲だけは外でも変わらないのね