理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

壁紙+インテリアマスキングテープ

本日は嵐・・・

せっかく旦那ちゃんがお休みなのにお出かけできない・・・

そんな時はDIY

旦那ちゃんに手伝ってもらってずっとやりたかったリビングの壁紙貼り♪

前回も使った

 

challengemylife.hatenablog.com

↑ 賃貸でも貼れるのりで貼っていきます。

 輸入壁紙用だけど国産壁紙にも使える優秀アイテム!

ただ下地の壁紙はビニールクロスじゃないとダメですよ!

旦那ちゃんとみつ君の子守りを交代しながらセッセと壁紙貼り♪

f:id:challengemylife:20160921014434j:imagef:id:challengemylife:20160921014350j:image

継ぎ目が苦手で、近くでみたらバレてしまいますが…頑張りましたよ

 

そして今回初登場のインテリアマスキングテープ

なぜこれを買ったのかと言いますと


 

どうしてもしたかったモールディング

本当は木材でモールディングがどうしてもしたくて・・・

いっぱい考えてたらえーもんに出会ってしまいました

モールディング風マステですけどなにか・・・これなら賃貸でも大丈夫やん!!

これを貼るだけどガラリと雰囲気が変わりました

ビフォアー

f:id:challengemylife:20160921101609j:image

去年のものです⬆︎

アフター

 f:id:challengemylife:20160921101128j:image

 

旦那ちゃんと離れて眺め

うんうん、えーんやない!!

次は横の窓が更に気になり始めたわたし

うーーーー

早くしたいけどいつできるやろ?

いつになるかわかりませんが・・・

また紹介しますね