理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

日々

大変ご無沙汰しておりました。

我が家のパソコンが故障してしまいしばらくお休みしておりました。

みつ君は4カ月になりスクスク育ってます!

ブログをお休み期間にみつ君の食物アレルギーが判明し、完全母乳なので卵と小麦粉完全除去の食生活中の私です。

まっ!慣れましたけど!笑

今はアレルギーよりも汗疹と格闘中。毎日3回汗をシャワーで流してあげます。f:id:challengemylife:20160816023742j:plain

夏はしょうがないのかなぁ…。

最近は少しずつDIYの気力も戻り始めました!産後はなかなか余裕がなくてできなかったのですが、最近はみつ君が1人遊びも始めてくれたので余裕ができはじめました。と言っても、簡単な物しかできませんが。

次回紹介しますね!