理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

初めてのお散歩

先日みつ君とお散歩デビュー♪ 

抱っこひもイロイロ迷って買ったnapnap

みつ君は気に入ってくれたみたいですぐに寝てしまいます。

産後、私も久しぶりに外出したので少し歩いただけで息切れです!笑

20分ほどお家に帰ってきました。

f:id:challengemylife:20160518000616j:plain

そして朝作っておいたバナナとチョコのパウンドケーキと紅茶・・・っと思っていたらみつ君お目覚め!

いつも食事を始めると彼は起きるのです。なぜだろう??母に似て食いしん坊なのかな?笑

そしていつも私の食事は2時間後になってしまう・・・

子どもができると自分の時間が無くなるってこういうことなんだろうなぁと実感しております。

離乳食始まるともっと大変だろうけど早く一緒に食べれといいな。