理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

お久しぶりでございます。

しばらくはDIYはお休みさせていただきます。代わりに育児日記を綴らせていただきますので、よろしければお付き合いください。

我が家に新しい家族が増えて一か月半経ってしまいました。毎日がアッというまで・・・

慣れない育児に日々奮闘です。里帰りしなかったので一人でパニック!!3時間毎の授乳やおしめ替え、訳のわからないギャン泣き。けれども彼の笑顔ですべて帳消しにされてしまう日々。

最近は涙を流して泣くようになりました。涙を流すのもの成長の証拠だそうです。細身の体型だったのに体や顔もプクプクして柔らかい。寝る時間も少しづつですが長くなってきてて、生活リズムつきはじめたのかな?

私はみつ君とお散歩デビューしたいのですが、雨続きでなかなかデビューできずにうずうずしております。

明日は晴れるそうなのでお散歩できたらいいなぁ。

f:id:challengemylife:20160511183038j:plain