理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

残った壁紙を

こんにちわ。今日はポカポカお天気でとっても気持ちいい!!

こんな日は気分もあがってDIYしたくなっちゃいます♪

ずーーーっとしたかったDIY。

脱衣所の洗面横にあるニトリで買った収納ケース、中身が見えてかっこ悪い・・・。目隠ししたいなぁと思いつつ放置していましたが、本日やっと動きだしました。以前キッチン棚に使った壁紙が残っていたので、ここも木目にしちゃおう!!

 

challengemylife.hatenablog.com

 

ってことでペタペタ。お得意のマステ+両面テープで貼りつけました。

f:id:challengemylife:20160303141159j:plain

これだけでガラリと雰囲気が変わるので心ウキウキ♪

これだからDIYやめられないんだなぁ~~。こうなるとお隣の洗面台も気になってきちゃいますよね。只今考え中!

また決まったらご報告します。

ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできるネオ豆乳ローション