理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

おむつ替え台

お久しぶりです。

妊娠後期にはいり眠気が半端ないわたし。

お医者様にはもう運動始めていいよ!って言ってもらうほど順調にスクスク成長中の我が子♪

そんな我が子のために、先日おむつ替え台を製作しました。我が家の寝室は狭いのでミニベビーベットを購入したのですが、おむつ替えがやりにくそうなベット・・・深夜のおむつ替えに毎回リビングに行くのは面倒だから、フローリングの寝室でも替えられるように台を作っちゃいました!

f:id:challengemylife:20160224131356j:plain

こちらニトリで買ったカラーボックスに100均のキャスターをつけて可動式

f:id:challengemylife:20160224131653j:plain

上には100均のすのこを固定して幅を広くしました。下のBOXにおむつやお着替えを入れて、これでおむつ替えが少しは楽チンになりそうです!子供が大きくなったら押入れに収納式絵本BOXとして使う予定です。

これを作ってからマスマス我が子に会うのが楽しみになってきた私。

寝室のベットに並べて眺めながら眠りに落ちている最近の私でした。