理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

誘惑に勝てないわたし

 

こんにちは。

大寒波・・・寒かったですね~~。基本的にエアコンは使わないのですが、2日間お世話になってしまった。

私は断然こたつ派です♪

足元だけポカポカさせながらおこたでダーラダーラ過ごす日々。

 

妊娠後、「体重あんまり増えてない~~」なんて余裕かましてましたが、妊娠7か月に入ってからいっきにくるよね~~~

噂は聞いてたけど、2か月で3㌔増加

おかげさまでちょっと動いただけで疲れる

長時間座ってると足の血行が滞りダルイ

歩くと足がつりそうになる

坂道を下るとき腰痛

そしてお腹がよく張るようになってきて・・・

もはや早く生れそうな予感です

DIYも進まず

毎日ゴロゴロ

これでいいのか?わたし

そして今日は1週間ぶりにお菓子作ってしまいました

一週間で誘惑に負ける心の弱いおかあちゃんでごめんな~~

なんて罪悪感を抱えつつ食べている今

f:id:challengemylife:20160128160809j:plain