理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

新年のわたし

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

去年は結婚、妊娠と変化のある1年でした。今年も出産という大きなイベントを控え、大きな変化のある1年になりそうです。ワクワク♪

三人で理想のライフスタイルを更に実現していきたいです。

 

私は新年から新しい家族を迎える準備をコツコツと励んでおりました。SALEのこのタイミングを逃すわけにはいかないと、たくさんのベビー用品を年末から物色して予算より1万円ほど安く済みました♪ 頑張った甲斐がありました!!

f:id:challengemylife:20160114112813j:plain

このほかにもベビーベッドなども購入しましたよ!

あとは永和のベビーバスが欲しいのですが・・・安くで見つからず

未だに探し中

まだ予定日まで期間もあるので焦らず探そうかと思っております。

ベビー用品もある程度は揃い、最近は下駄箱のDIYを考え中

f:id:challengemylife:20160114113401j:plain

我が家の下駄箱は玄関の正面にある物置を使っているのですが、無駄なスペースがいっぱい!「ウォークイン風シューズクローゼットにしよう」と只今計画中です。

お楽しみに♪