理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

アイビーGET

昨日は久しぶり主人とshopping♪

お気に入りの観葉植物のお店へ連れて行ってもらいました。

以前もこちらでアイビーを買ったのですが、植え替えをしたら枯らしてしまいました・・・

なにがダメだったのか私にはさっぱりわからないまま。

でも今回は絶対に枯らさないいぞ!!と意気込んでおります。

f:id:challengemylife:20151124174111j:plain

お店の人に「アイビーは比較的強い植物のハズですが・・・」と言われてしまい、原因はわからないまま。

とりあえず日光浴を毎日させることを心がけようと思い、朝からお天とさまに照らしてもらってなんだか気持ち良さそう♪

スクスク育て♪