理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

妊娠21週目お腹と服装

かなりお久しぶりのブログになってしまい申し訳ございません・・・。

悪阻も完全になくなり最近は快適に日々を送っています。悪阻の時期はこれがいつまで続くのか不安な日々でしたが、今は毎日ヒマな日々です。笑

でも妊娠5か月に入ってからお腹がドンドコ大きく成長!

↓6か月現在の写真です

f:id:challengemylife:20151122145515j:plain

持っている服では過ごせなくなってきたので、冬に向けて防寒具たちをゲットしました。本日はその中の2点をご紹介しますね。

f:id:challengemylife:20151122145804j:plain

 

いっきにジャジャ~~ンと♪

購入したのはコートと妊婦にはかかせないレギンス!

まずはお気に入りの上着からご紹介!!

f:id:challengemylife:20151122150214j:plain

こちらのコートは産前産後ながーーーく使える綿100%のコットンキルト。私の身長は146センチなのでMサイズを購入しました。現在妊娠6か月のお腹で、元がポチャ子な私には少しゆとりがある程度。臨月はキツイかもしれないです・・・笑

でもでも形がかわいいし、サッと着やすいので良いお買いものだったと満足しています。そしてこちらはなんとダッカー付き!子供が生まれてから2歳位までは抱っこすることもたくさんあるだろうと思っているので、長く使えそうです。お値段は少々お高めで12800円。けれども最近27%OFFとお買得&撥水素材の新色が増えていました!!!ショック。もう少し購入を待つべきでした。私の買ったものは綿なので雨の日には不向きかも。着ていますけどね!笑

 

 

お次はレギンンス!私が買ったのは犬印本舗のウエストらくらく裏起毛レギンス。私は敏感肌でストッキングやタイツをはくとお腹周りなどが赤くなってかゆくなってしまいます。なのでレギンスで締め付けのないものを探して見つけたのがこちらでした。すごくあったかくて丈もちょうどよく、お腹もかゆくならない!価格は1080円。重宝しております。一度皆様もお試しあれ!!