理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

妊娠10週 

ただいまDIYはお休みさせていただいてます。時期をみてDIY記事書かせていただきますのでしばらくお待ちください。申し訳ございません。

DIYお休み中は、座って自分のペースでできるアクセサリーづくりに励みますのでまた紹介させてください!

 

ただいま私は妊娠10週目を迎えました。

 

少しづつ悪阻もおさまりはじめて、ご飯が食べれるようになってきました。まだ本調子ではないですが、だいぶ楽です♪ただ、前回の血液検査で発覚したのですが・・・私、風疹の抗体を持っていないことが判明!!私はてっきりなったと思い込んでおりました。妊娠20週以降の妊婦さんが風疹にかかると障害児が生まれる確率がグンッと上がってしまうそうで・・・。目に見えないウィルスに怯えながらあと10週過ごさなければいけません。う~~~~~

お腹の子は母の心配をよそにスクスク成長中!

あ~~ただの人影の写真やのに、やっぱり何回見てもかわいい(既に親ばかな私)

f:id:challengemylife:20150911164015j:plain