理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

妊娠7週目突入

長い間さぼってすみません。

妊娠ってこんなに病人みたくなってしまうと思いませんでした・・・。

とにかく1日中気分が悪い。胃がムカムカしっぱなしです。まだ吐かないだけマシだとは思っています。食べ物も日によって限られ、少し食べては吐き気の繰り返し。でもおなかは常に減ってます!笑 便秘になったり下痢になったり、突然熱っぽくなったり。体は毎日不安定な日々。つわりの差は人それぞれですが、妊娠を経験してきたママさんたちは本当にスゴイと思いました。主人も今は生まれてくる子のためにお仕事掛け持ちで頑張ってくれてるので、本当に感謝の日々。だから晩御飯だけはさぼれません!笑 パートの日はたまにレトルトになってしまってますが・・・。

今は診察日を指折り待ち遠しくしております。赤ちゃんが育っているのをみると苦しさも少し和らぎますね♪

f:id:challengemylife:20150822035725j:plain

とうとう母子手帳を次回の診察までに取りに行くように指示され、気持ち舞い上がってしまってます。

お腹はまだ全然膨れてませんが、すでに愛おしくたまらない日々。まだ聞こえるわけないのに、話しかけてたり。早く安定期に入ってほしいな。