理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

妊娠しました

本日産婦人科で妊娠確定!

今日から妊娠記録をも交えながら、更新していきます。

ここ2週間どうりで体調が悪かった。

生理予定日5日前 動物園に主人とデートをしていた日・・・。午後から体がだるくてだるくて。喉が痛くなりました。いつも風邪をひくと喉が痛いので風邪かな?と思いつつ夜から寝込みます。

生理予定日4日前 なんだか熱っぽいまま仕事に出勤。かなりフラフラで帰宅し、そのまま熟睡。顔がほてり体がだるく、喉が痛かった。

生理予定日3日前 体温を計ると微熱の37度2分。でも私の体感は38度くらいでした。とにかく顔がほてっていたためかと思います。そして体の節々の痛み。気分はインフルエンザ。1日中寝込みます。

生理2日前 昨日と同じ症状。この時から妊娠を疑いはじめて、フライング検査!すると・・・うっすら陽性反応

f:id:challengemylife:20150731182500j:plain

待ちに待った妊娠!!

生理予定日前日 朝から持病の片頭痛・・・。お肌の調子も悪くてお化粧をするとヒリヒリ&かゆい。

生理予定日当日 出勤前に少量の出血。すぐに止まりかなり微量でしたが、内心、化学流産だったらどうしよう・・・とヒヤヒヤしました。

生理予定日1日後 不安にかられ妊娠検査薬。前回より少し線が濃くなっていて一安心。

f:id:challengemylife:20150731182439j:plain

そして

生理予定日6日後 本日産婦人科にて妊娠確定

f:id:challengemylife:20150731183556j:plain

まだまだ小さい豆粒です。胎嚢というそうです。只今妊娠4週と6日。3週間後には胎児が確認できるそうです!!

まだまだ無事に育ってくれるかわかりませんが、この子の生命力を信じよう。