理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

100均フォトフレームで壁を彩る

本日は玄関の片側の真っ白な壁を彩るために、100均のフォトフレームを使います。

前回までの玄関。

challengemylife.hatenablog.com

 今回は本当に簡単で誰でも真似できちゃいますよ!

f:id:challengemylife:20150725121537j:plain

かわいいフォトフレームを買ってきて、大好きな写真をフレームに入れて壁に自分好みに並べるだけ!!

f:id:challengemylife:20150725121716j:plain

こちらはまだ写真は選び中なので、100均のものをそのまま利用中!笑 100均の物でなくてもデザインフォトフレームなどもおもしろいですよ。

そしてまだまだ玄関の完成はまだまだですよ。前回買ったコーナーモールディングもありますし♪ 今後、少しずつご紹介しますね。