理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

帽子のお礼

本日の朝食はパウンドケーキ。主人に帽子のお礼♪ ケーキ大好き男子にはたまらんやろう!ウッシッシッシッシ

f:id:challengemylife:20150715174250j:plain

100均のMIX粉で作ります。必要なものは卵一個と無塩バター、MIX粉だけ!!これだけで本当にできるのかな~~?ちょっと半信半疑・・・

40分くらいで完成!

f:id:challengemylife:20150715174049j:plain

ミニパウンドケーキ。100円だけど普通においしかった!ミニが3個できたんだけど主人がフライングして一個食べてしまいました。

主人をお仕事へ送り出した後にお部屋のお掃除&洗濯物。今日は日差しがきついきつい!!でも久しぶりに洗濯物が気持ちいいくらいパリッと乾きました♪ やぱっりオヒサン素敵だわ。んでも今は熱中症による死者が出てるから、暑さ対策気をつけなくちゃ!!ってことで、主人に買ってもらった帽子をかぶっておでかけです。

 

日焼け止めだけチャチャッと塗ってお買いもの。そして買ってきたものは、暑さ対策にアイス買いだめ~~~!笑

f:id:challengemylife:20150715175145j:plainえっ??

なんか間違ってます?笑

暑さ対策、人それぞれやね~~♪