理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

ある日の休日

先日、ずーーーっとほしかった除湿機を買いに行きました♪

f:id:challengemylife:20150715023555j:plain

梅雨後半なのに今頃買いに行くわたし・・・。でもでもずっと欲しかったんですよ!最近天気が良くても、湿気で服がなかなか乾かないし、タオルもなんだか臭くて悩んでたんだな~~。ネットで調べて口コミがよく、お値段もお安めなコロナの除湿機にしました。イヤ~~な湿気ちゃんサヨナラばいばい!また使い心地をご紹介しますね。

家電の後はあたしの大好きなコーナンへ。コーナーモールディングを購入。

f:id:challengemylife:20150715024032j:plainこちらを玄関に使おうと思っているのですが、どうなるかはお楽しみに!

その後主人が以前から帽子をプレゼントしてくれると言っていたので、買ってもらいました。

f:id:challengemylife:20150715024736j:plain

とても柔らかい素材で、伸縮性もあるのでお気に入りです。今年の夏はきっと活躍すること間違いなし!旦那様に感謝感謝。ありがとう。

私の欲しいものをたくさんGETしてかなり満足な一日でした♪

学割