理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

ブリックタイルでおしゃれな傘たて

本日は傘たてをDIY。

f:id:challengemylife:20150707153343j:plain

玄関の壁紙を張り替え後、ポツンとある黒い傘たてが気になります。「こちらもおしゃれに変身させたい!」と思い、以前何かに使えると信じて買っておいたブリックタイルを使うことにしました。

f:id:challengemylife:20150709004432j:plain

いい感じにいろいろな色がはいってるブリックタイル♪一度何もつけずに配置の確認作業。

f:id:challengemylife:20150709004939j:plain

うんうん。えーーーかんじやね。

決まったところで両面テープを使ってペタペタ貼っていきます。長くはみだしてしまった部分はのこぎりで切っちゃいます。

f:id:challengemylife:20150709005420j:plain

簡単にできちゃいました。納得のでき!!