理想のライフスタイルを求めて

想いを形に!すべては行動あるのみ!毎日楽しく生きましょう!

壁紙でキッチン棚をDIY

本日は壁紙を使ってキッチン棚をおしゃれにDIY。

木のお家が大好きなわたし!!一軒家に住むならログハウス風のおしゃれなお家が憧れです。そんな憧れに近づくために木目の壁紙を探します。

f:id:challengemylife:20150707235745j:plain

サンプルを注文してどれがいいかなぁ

うん

これにしよう!

私が手に取ったのはこちら

f:id:challengemylife:20150707235927j:plain

結構リアルな木目を演出してくれる壁紙です。こちらの壁紙も前回ご紹介した壁紙屋本舗で購入しました。

国産壁紙だったので安かったです。2メートルで十分だったので、1000円以内でDIYできちゃいました。そして今回はマスキングテープ+強力両面テープでキッチン棚に貼っていきました。

f:id:challengemylife:20150708001524j:plain

うんうん、憧れに少し近づけた♪

今度は下の棚も挑戦しよう。